M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

「応援クーポン」ゲットだぜ!

2020-08-30 17:46:37 | MISC

市からコロナ禍に負けずに頑張りましょう、飲食店やその他商店を支援しましょうということでリストアップされている店で使える5000円分/人(食事と買物合計)のクーポンが住民台帳に記載されている市民に配布される事になっていてそれが今日届いた。人口約10万、結構色数の多い印刷代とか書留の費用も含めると・・・うーんその位になるのかな。

いずれCT125の写真をアップすれば今度は嫌でもナンバーで何処の在だか分かるけどまあ良いかw


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。