モモちゃんへ
日々の出来事を亡きモモに教えます。
 



私は1週間に1度 会社に行きます。 でも会社は休日以外はいつも営業してます。

ところが1週間に1度、土曜日だけ 営業するカフェがあります。。。  ちょっと気になるでしょう?

 

調度品がとってもシックで上等です。

 

カフェ・コバ “+土曜日” さん。 お友達のお嬢さんがやってるお店です。 卓上の花、園芸クラブ?の父上が育ててるんだと思います。

 

私は月に1度第3土曜日に特養に行きますが  このお店には 第3土曜日にはギタリストさんがきて ギターの生演奏を聴くことができます。

ギタリスト 舛田隆志 さんです。

 

ひまわり や 禁じられた遊び アルハンブラの思い出 などなど 胸キュンでした。 哀調を帯びたメロディーにうっとり・・・

舛田さん、31歳  写真は無許可で撮ったけど UPするのは許可を頂きました。

 

素敵な音色を堪能しながら お料理も堪能。。。 ギター演奏は 毎月第3土曜日 午後5時からです。

お近くの方 ぜひ 行ってみて・・・非日常の世界です。。。カフェですから 飲み物とケーキでいいんですよ。

私たちはパソコンの友達 5人で行きました。 キッシュセット・・・・たまには若ものの食べ物もいいなぁ~

 

ギタリストの 舛田君ですが 戸畑駅の ウエル戸畑で 演奏会があります。 8月22日 午後7時・・・

 お時間のある方 真夏の夜に・・・・ ギターの音色を・・・ 近くに住んでいる若者たちを応援しましょう。

 

 

コメント欄は閉じています。 お越しいただきありがとうございます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 花火大会のお... 暑中お見舞い... »