momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

艦これ 2022夏イベ完走

2022-10-07 08:21:37 | 艦これ

イベント完走できた。

難易度はオール甲。甲種勲章は13になった。

意外にも友軍到着前のクリア。

今回は6海域15ゲージだっけ。長かった。

 

今回は札のついた艦も多い。長門陸奥、大和のサブまで使った。

夕張と矢矧は3人ずつ使ったヨ。まさかこんなに使うことになるなんて。

使いそうなサブ艦は複数居たからいいけれど、今後もこんな感じ?

大和級の出番が多いせいで鋼材の消費が激しく、最後は備蓄が8000まで落ちた。

クリアはしたけど新艦の掘りどころではなくなっちゃった。

 

資源的につらいし、長いイベントだけあって、9月の戦果争いのボーダーラインが緩かった。

全EO+戦果クォータリー2つくらいでボーダー内に入りそうだった。

イベントの合間に戦果稼いだので500位以内に入れたかも。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すーぱーろぼっとN8+? | トップ | 艦これイベントの難易度が高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事