momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

3パーセントなのに

2016-12-06 12:05:01 | 艦これ

データベースによると酒匂のドロップ率は3%くらいで、途中の1箇所も出るみたい

なのに全然出なーい。噂通りで出るのは長門ばかりです。

姉妹間の阿賀野・能代は出たのになぜ酒匂は出ないんだ~

これでは前回の悪夢と同じだ・・・(前回は葛城・天城が出て雲龍が出なかった。)

もうE-5は飽きたよぉ

 

一方、サラトガがどんどんレベル上がっていく

そんなことをしていると、資源枯れに・・・

2日間延長みたいだけど回せるほど資源が残らない

E-1でも回そうかな。

 

などと、この記事の下書きをしながらE-5回したら、なんと酒匂がでた~~~~

不思議なことにボスマスではなく、一番率の低いOマスだった。

これでE-5ともおさらばだ。

E-1回そう。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型がやってきた | トップ | あにめ版 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2016-12-06 18:14:26
なるほど、「書いたら出る」というジンクスって奴ですな。
酒匂出ない酒匂出ない酒匂出ない。

今回のイベントで新規着任した艦娘たち。
浦波、初月、朝雲、コマテス、朝風、長門、サラトガ、秋月、時津風、天津風、秋津洲、春雨、春風

満足です。
Unknown (momo)
2016-12-07 08:43:37
PSO2なら逆なんですけどねぇ
言ったり書いたりしたら、まず出ないもん。

Gちゃんとこはかなりの収穫ですね。おめでと~
念願の長門も入手できたし、秋津洲もいつのまにか増えてる~
秋月・初月はかなり強力です。イベントだと必ず駆逐艦を編成に入れなければならなくなるので、耐久カットイン駆逐艦はとっても活躍できるのです。
報酬のサラトガもすごくいいよね~


コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事