momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

悪の組織ピンチ?

2016-02-26 08:44:00 | 日記

ルイさん情報によると

どうやら猫さんはランチャーを強化しているらしい。

ログインしても妙に静かなのはそのせいなのだとか。

セイガーなやつか・・・

世界征服を企む悪の組織と戦うために作られた

とあるやつですね。

どうやら、タッキーと共謀もしているらしい。

 

でも、うちは悪じゃないから大丈夫だ。

それに来ても 秘められた浄化の力 を持ったコイツで対抗する~

さっき完成したのだ。

 

これで猫さんの正義を浄化、悪に染めてやるのです。

 

でもねぇ。

猫さんは、タッキーの持ってないソード持ってるから共謀どころか仲間割れのはずだ~(タッキー御乱心?)

味方と思っていて、背後から・・・

正義なんて脆いものに違いない(?)

 

しかーし

一番ありえそうなことといえば

強化費用に困った猫さんが悪に手を染めて・・・じゃないのかなぁ???

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艦これイベント | トップ | やっと安定? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2016-02-26 13:04:25
ぐぬぬ
ネメシス~ あれこそ欲しい正義の武器です

この前 悪の化身 ルイさんもネメシスナックル持ってたような

なんで、正義を語る者に落ちないかな?
おっかしいな?

強化貧乏でじんさんとエクスを回る日々

強化より鑑定費用に毎回十万近くかかるって
どういうこと?

緊急くると鑑定で赤に近くなるよね

たかさんに羨ましがられた正義のソード

あれも手付かずで放置ですよ トホホ

デイリーもまともに回れてないぞー

またご一緒頼むぞ~


正義の味方より
Unknown (momo)
2016-02-26 14:04:52
ルイさんも悪の化身だったんだ・・・

正義なのでセイガーがドロップするのです。
悪に染まればインヴェイドやネメシスが手に入るかも~

そうそう、そうなのです。
鑑定料はバカにならんのです。
☆10未満の未鑑定武器は拾わないようにするとかが必要なのかも。オプションを10以上でレアマーク表示にすると選別しやすいのであります。

セイガーソードは手つかずなのか・・・
正義の武器を放置するということは、悪に染まるのですね。きっとインヴェイドやネメシスが出るよ~




Unknown (RUI)
2016-02-26 15:15:00
正義より浄化の方が上ですよ~浄化の力は神から与えられた力なのですw私には聞こえました。ネメシスがドロップする瞬間「神の名のもとにその拳で浄化するのです」と・・・w
Unknown (momo)
2016-02-27 00:53:10
お~なんか浄化ってすごそう。
で、猫さんのほうは正義の武器の強化はできたのかな?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事