もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「ドクターX」第3話感想

2013-11-01 15:59:59 | 2013年直人出演ドラマ
昨日は、ナオト・インティライミの横アリライブに行っていたので、
視聴率低下阻止には貢献できませんでしたが(といってもウチに機械はないけど)
帰宅してから、速攻で見ました。

いやいやいや。。。なかなか面白かったです。

近藤、なかなかの策士だわね。
未知子のアイディアを自分の横取りしたり、
オペは未知子がいないと成功しなかったのを、蛭間に指摘されても、
自信満々に開き直っちゃうとかね。
逆に、その度胸を蛭間は買っちゃうってのがね。

確かに出世の技術と、手術の技術は一致しないって。。。さすが蛭間だわ。

しかし、近藤は黒いね。ある意味綱渡りだけどね。

馬淵の誘いを断って、ナースとホテルに行って、
蛭間の誘いを断って、馬淵とゴルフ

まったくね。何をしてるんだか。
馬淵にばれるのも時間の問題。面白くないだろうしね。

で、蛭間夫人、娘の婿として近藤に目をつけちゃったよ。
ここにも、絡まれていくんだ。。。

蛭間教授は、海老名よりも近藤を重宝していくんだろうな~

未知子はさらに巻き込まれる?いや、関係なく、わが道をいくんだろうな。

でも、未知子にも問題がおきそうだ。。。
公安から蛭間に連絡が。その疑惑をアキラさんも知ってるみたいだ。。。
この話も1つの筋になっていくんでしょう。

ますます、今後が楽しみです。

でもさ、直人の黒い笑み。。。いいね~久々に見たような。
それと、ホテルでの直人も素敵だった・・・さすがにラブシーンはなかったんだね(笑)

来週は釈ちゃん登場ね。黒革の手帳って。。。あれ??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「めざまし LIVE ISLAND TOUR... | トップ | ナビスコ優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年直人出演ドラマ」カテゴリの最新記事