mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

忘れられない写真

2006-10-04 | 現地モラ Ⅱ
このところクリスマスのモラをずーと挙げていますが、モラの写真で忘れられないものがあります。
娘が撮って来てくれた、サンタフェのモラギャラリーのことは以前にも書いたのですが、その時の写真の一枚です。
娘がサンタフェに行ったのが確か1月のことだったと思うのですが、
この光景です。




モラと雪
在りえないような・・・あった光景。
とても好きな写真です。


モラギャラリーの内部はこうです。
    

こんな風にモラに囲まれて、私にもこんな空間がもてたらとその時はうらやましく思いました。


もうこのギャラリーはなくなってしまったようですが、私にとっては忘れられないギャラリーです。
実際は見たわけではないのに私の中では見てきたように現実的です。

 いつか行きたいと思っていたのに思うままで終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロース | トップ | サンタフェモラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現地モラ Ⅱ」カテゴリの最新記事