mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

鳥モラ続き

2018-02-16 | 教室モラ
二枚目の鳥モラの途中経過



花のアップリケを周囲にします。
色を置いてみました。

もう出来上がりは想像できますでしょ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事 | トップ | ヒヤシンス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (bamuse)
2018-02-16 09:48:06
おはようござます

色々な用事をこなしながらも、モラも着々と縫い進められていますね。
鳥モラの2枚目、かわいくて華やかになりそうですね。
もうあと少しですね。

お母さん、写真でみる個性的でかわいい帯をどんな着物と合わせて着こなしていらっしゃったんでしょう。
おしゃれなお母さんだったんですね。
返信する
かわいい~♪ (ebiten)
2018-02-16 10:22:27
おはようございます。

とてもカラフルで可愛いモラになりそうですね♪
出来上がりが楽しみですね。
私も出来上がったら画像で拝見したいです!
ワクワクですねーー
返信する
Unknown (つぶやき)
2018-02-16 16:05:02
こんにちは。

じ~っと静止している鳥たちが、お花のアップリケが入るとワクワクして、今にも楽し気に飛びまわりそうです。こんなにも受ける感じが変わるんですね。花の春ですね。

返信する
bamuseさん (chiyoe)
2018-02-17 00:22:42
こんばんは。

そういえば、母はどんな着物と合わせたんでしょう。
必ず買ったものには手を通したというので、妹が知っているかもしれません。

モラはボチボチです。
今回はこんな風にしてみます。
一枚目と並べてみると面白いかも。
返信する
ebitenさん (chiyoe)
2018-02-17 00:24:03
こんばんは。

カラフルにしてみました。
いいかも。
返信する
つぶやきさん (chiyoe)
2018-02-17 00:30:02
こんばんは。

「今にも楽しげに飛びまわりそう 」
とはうれしいこと!

ボチボチとしか進まないものですが、
頑張って早く仕上げたくなりました。
返信する

コメントを投稿

教室モラ」カテゴリの最新記事