大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

神虎(@梅田)

2014-11-19 23:00:56 | 大阪市北区のラーメン
大阪駅前第4ビルにあるお店。
前から気になっていたので、思い切って入店。
券売機で、チケットを買いますが、
ふと目にした黒チャーハンが気になり、セットで購入することに。
細麺のラーメンは、豚骨ベースでなかなかいけてます、
この濃さが結構好きですねえ。
チャーシューもボリュームあって、おいしい。
サイドメニューの黒チャーハンは、油で黒光りしていますが、
思ったほど脂っこくなく、なかなかおいしいチャーハンに仕上がってます。
餃子ももおいしそうだし、サラリーマンに人気なのが分かるお店ですね。

北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F

7点/10点満点




最新の画像もっと見る

コメントを投稿