大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

のぼり屋(@鶴橋)

2012-04-19 21:27:15 | 大阪市内その他のラーメン
体重が減らないので、しばらくラーメン絶ちしてましたが、
それでも減らないので、諦めて食べることにしました。
焼き肉のメッカ、鶴橋にあるトンコツラーメンの「のぼり屋」さん。
カウンターだけの狭いお店ですが、店内は結構な賑わい。
坦々麺などもありますが、やっぱりトンコツラーメン。
麺も2種類あり、魅力的な玉子麺をあきらめ、人気だという長浜極細麺。
驚いたのは、注文してから出てくるまでが早いんです。吉野家並み。
その分、麺は固めですけどね。
スープは濃厚ですが、臭みもなくいい感じ。
人気なのがわかる一杯ですね。

大阪市天王寺区舟橋町18-3

7点/10点満点




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 17:06:17
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆

コメントを投稿