おひさまになりたい

中学生男子2人の母やってます。
家族5人(人間4人+ワンコ1匹)の日々のできごとや色々・・。

うさぎさんカレンダー♪

2015-10-14 08:38:12 | お気に入り
おはよ~ございます今日も、朝から日差しが気持ちいい良いお天気

昨日は、家じゅうのごみ箱(・・・って言っても4個)を洗ったので、今日は扇風機たちを4台洗って片づけたいと思います。

で、タイトルにある『うさぎさんカレンダー♪』


先日、天王寺にお出かけした時に ひとめぼれして購入しました。




夏休み頃から・・・いや、もっと前から、ウサギちゃんを飼いたくて飼いたくてしかたなかった私。

長男も次男も、お友だちのお家のうさぎちゃんと触れ合わせてもらって ますます好きになり、せんちゃん以外は飼う気満々だった我が家だったんです。(てけてけちゃん、あの時は本当にありがとう

ペットショップにもちょこちょこ通ったりもしたなぁ~。


でも、私や子どもたちのアレルギーのこともあり 今回は諦めたんです
耳鼻科にアレルギー検査に行ったりと、色々あったの・・・


で!このカレンダーめっちゃ可愛い




いつか、うさぎちゃんと生活したいな~と夢見ながら1年間眺めて癒されたいと思います

可愛すぎるぜ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が合いすぎる・・(ハート) (てけてけ)
2015-10-18 11:02:19
もけちゃん!
このシリーズのカレンダーだと思うんだけど、我が家でも毎年大活躍だよ~。
ほんと、可愛いよね
私も若干アレルギーあるけど飼ってるので(笑)、いつか絶対もけ宅でも飼えると思うよ~。
私も楽しみにしてるね
てけてけちゃんへ♪ (もけ)
2015-10-19 10:00:44
てけてけちゃん家でも、このカレンダーが活躍中だなんて、なんか嬉しすぎる

可愛いよね~

もちろん、息子くんたちも「早くカレンダー変えたいなぁ・・・」と楽しみにしております。

コメントを投稿