山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

5月10日は

2017年05月11日 20時52分45秒 | 日常

昨日お昼にオバトモが私の誕生会とやらでランチに予約してくれてて、

そしたら朝電話かかってきて、朝ケーキを食べてからランチしようと、

ありがたいことです、誕生日と言ってもケーキなんて食べてないし。。。

今日は半日お腹空くときないかも、

いつもお世話になっているオバトモの家に、行くたびに台所を見せてもらうの楽しみです。

今回も吊戸棚を壊して素敵なインテリアにされてました。

玄関のこの飾りは昔の時計の枠を利用してあるんです。

美味しいケーキをご馳走になりました。

さぁ、次にランチ、はしごです、これでは代謝する暇ありません、丸くなるのはお腹、、ばかりです。

ここは大垣にある「NICO MONDO」イタリアンのお店です。

今日も予約でいっぱいだそうです、

パン、少し食べてしまった、、、

私の頼んだのはトマトソースのパスタです。

デザート

ランチ1800円。オバトモにゴチになりました。ありがとう!

オマケ

朝ウォーキングの時に採ったペパーミントのハーブ、堤防にありました。

採ってきて生のままハーブティーにして。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿