MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

ライブハウス経営に危機がせまっているらしい。

2005-06-01 | コラム
友人のブロブに「突然、10年分の著作権使用料金を払え」と、ある著作権会社(さー、どこの会社かな~?)から、言われて、潰れそうになっている老舗ジャズクラブがある」と言う書き込みがあった。
この事を今日の夜中に、この会社のやりかたに頭にきている友人にメールで教えたら、
今日、その『ある著作権会社』の会合があって、まさに、この問題をとりあげる所だったそうで
今 ライブハウスが、やばい状況にあるんだと怒りの電話が、朝早くかかってきた。
いつまでたっても、自分達の私腹を肥やす事しか考えず、いじめばっかりしてる、会社だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV | トップ | 思考能力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事