MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

コンビニで受け取り返却出来るよーにならないかな?。

2016-05-12 | コラム

なにが面倒くさいかと言うと図書館まで行く事。

引越しする時、近所に図書館ある事、条件の一つにしていたが、今いる所から歩いて15分以上かかる。(図書館方面、なぜかあんまり自転車で行きたくない)

久が原にいた時、歩いて5分の所に2箇所も図書館あった。(大田区だけで図書館17あったはず)

横浜は1区にひとつ。つまり18しかない!。

埼玉の所沢図書館みたいに、コンビニで受け取り返却などできるよーにならないかなー!。(前から思っている)

 


 

 


 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。