おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

雪合戦 私は参加してませんけど…

2010-01-14 | おもろい話 我が家

昨日… 

雪の為早く学校が終わって双子が帰ってきた

間もなくして旦那が仕事の合間に帰ってきた

そして始まった雪合戦 キャーキャー言ってます

まだまだ双子も子供なんやね

声がせーへんようになったと思ったら

「お母さん 雪だるま作ったけん 見てぇーー

寒いのになーと思いながら玄関へ

わっ

キモ

帽子をもっと斜めにして

ちょっと角度を変えてっと

やっぱキモ

こんなおっちゃん身近にいてる気がする

もうちょっと可愛いいのブログに載せたいやけど

いじってもええ 

 

 

どうでっしゃろ

 

 

「えぇーーさっきの方がええわー

ってあんたらどんな感性してますの

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へblogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

 

ほんなら皆に聞いてみー

先のがええ言うわーー

ってそんな事聞きたくない私です


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きの続きの続きぃーーーー... | トップ | ゆっくり まったり あ~ ... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先のは・・・ (みぃ-こ)
2010-01-14 21:35:06
なんだか
悟った 感 がありますね・・・・
返信する
わたしは・・・ (oldオードリー)
2010-01-14 21:53:53
2ばんめが、このみ。
返信する
はいはい。 (koumama)
2010-01-14 22:06:59
最後が可愛いといえば・・可愛い(笑)
おめめがぱっちりで(笑)

帽子がお洒落?・・かなぁ(笑)
返信する
Unknown (hide)
2010-01-14 22:22:32
どうでっしゃろもこうでっしゃろも・・
そんなに降ったん???

ボクん所ではピンポン玉の雪だるまも出来ませんわ。。
鴨○あたり?もっと西?
仕事していたところではチラッっとしただけで、お日様のお陰で室内はポカポカでした。
返信する
きもかわいい (けろろ)
2010-01-14 22:36:00
昔さぁ、名前忘れたけど
ちくのうの薬のCM思い出した
きもち悪いねんけど、何か憎めない

ということで、私はあえて1番
返信する
2番 (かっつん)
2010-01-14 22:57:25
でもネクタイして欲しかったかな
返信する
キャハハ (ラテ)
2010-01-14 23:29:05
うちも雪だるま作れるくらい凄い降ったよ~。
さすがに作ってないけど。。。

去年作ったけどその先の写真みたくなったのを覚えてるぅ~。
雪だるまって可愛く出来んよね~。そもそも
丸い石とかないし。

てか帽子は普通バケツやないのぉ~?^^
返信する
雪~ (るるる)
2010-01-15 01:44:15
たくさん降ったのですね
こちらは全くでしたよ

ゆきだるま、はじめの方がいいのでは
玄関先に置いて魔よけになりそう…
でも、バケツでなくて
おじいちゃんの帽子がいいよね

↓タイムカプセル、私の時は誰かに掘り起こされて
見つかりませんでした
よくあるらしいですね
返信する
Unknown (karu)
2010-01-15 05:22:02
裸? 服着せないと、かわいそう。。。

せめて。。。パンツくらいは。。。ね^^

返信する
いじくられて (ルシ)
2010-01-15 10:16:57
雪ダルマも頬に汗かいとりまっせ~( ̄m ̄〃)ププッ!
なんでリアル雪ダルマ?
もっとアニメチックに作らんと!!
どっちもどっちですね~

ってか!!徳島は大雪?
こっちは1mmも積もってませんけど~
返信する

コメントを投稿

おもろい話 我が家」カテゴリの最新記事