もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

突然"BLACKPINK" Square One & Two & Ex(爆&汗&笑)。

2017-08-23 | ♥BLACKPINK_블랙핑크
名前っていうか存在は以前から知ってました。

でも色々と手を出してると切りが無いので(爆&笑)、若干スルー気味だったんです、"BLACKPINK"(爆&汗&笑)。

なんですが"TWICE"友が、めちゃ推して来るので(笑)、それなら♪と漸く、聴いてみました、"BLACKPINK"のAlbum、"SQUARE ONE"と"SQUARE TWO"(爆&笑)。


☆BLACKPINK SQUARE ONE
01WHISTLE(휘파람)
02.BOOMBAYAH(붐바야)

☆BLACKPINK SQUARE TWO
01.PLAYING WITH FIRE (불장난)
02.STAY
03.WHISTLE(휘파람)(Acoustic Ver.)

それとSingleで"마지막처럼 (AS IF IT'S YOUR LAST)"も(爆&笑)。


したら...。
めっちゃイイじゃないですか、"BLACKPINK"っ(怒&笑)!!!??

きっそ〜、こんなコトなら、もっと早くに聴いとくんだったっ(悔&笑)!!!!!
てかMy friend、推してくれて、ありがと〜っ(感謝&笑)!!!!!

って"BLACKPINK"、何処が好きかと言うと、東南アジアっぽいっていうか、インド料理屋で流れてそうな(爆&笑)テイストの楽曲が多いからっ!!!??

好きなんです、インドチックなテイスト(悦&笑)。
って言うと、自ずと好きな楽曲がバレますかね(爆&汗&笑)???
って、"BOOMBAYAH(붐바야)"や"PLAYING WITH FIRE (불장난)"、"'마지막처럼 (AS IF IT'S YOUR LAST)"なんかが、めっちゃ"悦"です♡

な中、メンバーは?
誰か、お気に入りは居るの??、私よ???


って、韓国人メンバーの"ジス"が抜群に可愛い♡
あ、"BLACKPINK"って、韓国人2人、韓系オーストラリア人1人、タイ人1人の、4人構成に成ってるみたいです(爆&笑)???
てかもう"ジス"、めっちゃツボです♡


てか、まだMVと静止画像しか観てないので、普段の様子も観てみたいですね(笑)。

と、そんな"BLACKPINK"ですが、なんか日本デビューするみたいですね(驚&笑)???
2017年8月30日(水)に、デビューAlbumが出るらしい(爆&笑)???
って先日、武道館で開催された"BLACKPINK"のイベントが、日本デビューのショーケースだったらしい...(爆&汗&笑)。
なんか色々、全く知らなかったです(汗&笑)。

にしても、どうした???
"TWICE"といい、"BLACKPINK"といい、また来てるのかしら、日本に韓流ブーム(爆&笑)???

って取り敢えず、最近の私の中では、"T-ARA"”TWICE""Girls' Generation""BLACKPINK"と、なかなか再燃しています、韓流関係(爆&汗&笑)。

って最期に、折角なので"BLACKPINK"のMV、いくつか貼っときますね♪







てか私、中でも"마지막처럼 (AS IF IT'S YOUR LAST)"が相当に好きらしく、気が付くと口ずさんでます(爆&笑)。
な中、面白いのが、そんな私の歌う"마지막처럼 (AS IF IT'S YOUR LAST)"を聴いた周囲の人(仕事場とかの)が、ほぼ全員、"マック(マクドナルド)だ"とか"なんでポテト??"とか言ってくるんですよね(爆&汗&笑)???
私は全然、意味が解らないんですが(爆&笑)、みんなが言う程に、なにか"マクドナルド"的な要素が有るんでしょうか(謎&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Qua tab PZ" 専用ケース。 | トップ | "どこでもピグライフ"終了の... »

コメントを投稿