Nutshell

PMRCがある限り。

Stand Still, Look Pretty -The Wreckers (2006)-

2006年05月28日 19時08分13秒 | 2006


People have problems that are worse than mine.
I don't want you to think I'm complaining all the time


プロ意識の塊というか現実主義者というか、なんだかんだで仕事に出てしまった訳ですが、得られた成果は現構成を大幅に作り変えないことには所望のデータは取れないという事実のみ。成功しないという事実が得られた事を成果と見なせるのは時間と体力に余裕がある場合のみであり、昨日下がり始めた熱もまた悪化の一途を辿ってたりする今日夕方現在、予定時間までのデータ取得は月曜午前中に奇跡的な閃きでも得られない限り絶望的だったりします。

しかしまー、毎度の事ながら、ほっときゃどーせ私が何とかすると思って、呑気に土日を謳歌している職場の諸兄も平和というかおめでたいというか、もっと危機感を持ってもらいたいもんですな。偽のデータをでっち上げる事がどんなに楽で簡単か・・・。どうせ貴兄方に真偽の判別は不・・・。

The WreckersのStand Still Look Prettyを買いました。
Michelle Branchとあと一人のデュエット。
我が目を疑う、このジャケットセンス。
これに比べればChristina Milianは天才的な感性に満ち溢れてます。
腕と肩のタトゥーは本物ですかね。

アメリカ人のロック、ポップシンガーが自分のルーツを語ってしまう際に有りがちなカントリー/フォークロックが淡々と演奏されます。
別に悪くは無いですが、あまり印象に残る曲もなく全編こじんまりとした仕上がり。掛けっぱなしにして、なんとなく雰囲気を楽しむという使い方しか思いつきません。詩はいい感じですけどね。

期待しすぎた所為もあるのでしょうが、音楽的方向性としても好きなだけに落胆もひとしおって所です。
次はソロ名義ですかね。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。