Nutshell

PMRCがある限り。

Who's Gonna Ride -Christina Milian (2006)-

2006年05月03日 22時37分05秒 | 2006


たまに早く会社を後に出来た折、Tower Recordsがまだ閉店前だったりすると、
「こんなに早く帰ってこられるとはなんて幸せなのだろう。」
とか感じたりします。
間違ってます。
騙されてます。
休みの日です。

そんなこんなで、気づけばGodsmackの発売日が過ぎてました。
Godsmackともなると、さぞ大々的にディスプレイされてることでしょう。
お店の入口に100枚くらい飾ってあることでしょう。
お店をあげて"激!おススメ!"されてることでしょう。


探すの大変でした。

この春、世間はChiristina Milianばっかです。
こんな小娘より下ですか?下ですか?
このアートワークやる気ゼロのアルバムに負けますか?
つか女性ファッション誌ですか?ViViですか?

まー、なんだかんだ言っても買ってたりします。
ええ買ってますとも。
日本先行発売だったおかげで日本版。
US盤のジャケットはこれ
いや、国内盤も、もうちょっと・・・。
発売遅れても良いから・・・。

あれですね、作品を重ねる毎に内容が希薄になってますよ。
良いんですかね・・・。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。