きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ドッグランフェスタ&金環日食

2012年05月24日 | 我が家の娘達
5月20日お友達の春芙(はるま)ちゃんちと立川昭和記念公園のドッグランフェスタに行って来ました。

駐車場を過ぎた所で早速会った不思議な子

ん?キャバリア・・・?でもなんか違う・・・



すると、なんと!ゴールデン&キャバリアのMIXで『キャールデン』
って言うんだってびっくり!

でも、やはりゴルが入っている事もあり、ゴル飼いのハートをくすぐるわぁ~

そして今度は4匹のGRを連れた方に会いました



もうカワイイのなんのって

フェスタ会場に着くと・・・



空き地スペースが広いのは嬉しいけれど、お金を払って入るメインのイベントエリアがテントの向こう側で出展数少な・・・

とりあえずパパは足の怪我が未だ良くなっていないのでテーブルをキープ!



『きなこ』&『ぱんな』をパパに託し『にっき』とはるちゃんと入場~♪

今回のメインの目的『にっき』のマイクロチップの挿入やプロのカメラマンによる無料の撮影会をしてきました(撮影は後で交代でぱんなも行きました)
『ぱんな』&『にっき』はプロの撮った写真、未だ無いので撮りたかったんです

試供品も沢山貰ってかなり楽しんで戻り『ぱんな』とタッチ!



なんと!初のドッグラン



家ではよく遊ぶのにみんなが一緒じゃないと少々遠慮気味の『ぱんな』

普段は人見知りのはるちゃんは元気に走ってましたよ



この日は沢山のスピッツちゃんが来ていました



全部で20匹くらい居たんじゃないかなぁ~?



そしてサモエドの茶々丸君

『にっき』と比べるとこんなに大きさが違うの



因みにこの時『にっき』のリードを持ってくれているのはwakeさん

今回殆ど『糸の切れた凧』のように行動してたきなまま

会場で会ったpigletmkさん・wakeさん・まこちさんのお写真撮り忘れ~

気がつくと既にみんな帰っちゃってました

聞く所によると・・・

P『きなまま来るからもうチョッと待ってようよ~』

W『あの人はきっとあっちこっちで引っ掛かってるから直ぐに帰っちゃ来ないわよ~♪』

・・・てなやり取りがあったとか

流石、図星でしたよwakeさん 待っててくれようとしたpigletmkさんありがとう~

そんな彼女たち目線のブログはこちらからどうぞ

wakeさんのブログまこちさんのブログpigletmkさんのブログ

最後に我が家のわんこと挨拶に来てくださったスピッツちゃんと一緒に記念写真を撮りました





今回きなちゃんは殆どゆったりと過ごしました





そして次の日の金環日食



きなままは殆ど興味が無かったのですが、朝の散歩の友達わんこと工場の工事用鉄火面で見たりしました。



でも、これよりもきなこ達のオヤツ袋の方が断然よく見えたのは驚きでした



チップちゃんのお父さん超気に入ってましたよ

そして今日はあんちゃんのお客様が来ます





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^) (クレア・ママ)
2012-05-30 11:51:30
はじめてコメントさせていただきます(^^)

記念公園のドックランフェスタでお目にかかったスピッツ軍団の中のスピッツのクレア♀と黒のトイプードルのアポロ♂の飼い主のクレア・ママです

1番最初は駐車場でゴールデンちゃんが車からタタターっと降りてしまって慌ててたきなままさんを見かけた時にスピッツのにっきちゃんを発見~「わ~スピだ~」ってでも少し離れていたし話しかけられず・・・次はドックランの中でお会いして少しお話ししてお写真も撮らせていただきました~

ほんとだあらいぐまちゃんのあんちゃんもいた~ラスカルみたいで可愛いですね

マイクロチップを入れてからにっきちゃんの様子はいかがですか~?

記念公園にはたまに行ってるのでまたお会いできるといいな~
不定期ですが時間が私のブログです
http://ameblo.jp/1supi-1toi/
クレア・ママ様へ (きなまま)
2012-06-09 18:15:14
はじめまして~
なのに返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした
昭和は年に2~3回くらいしか行きませんが、イベントごとは大好きです♪
秋には埼玉の西武ドームの『スーパードッグカーニバル』に行く予定です。
ちなみに先日ジョイホでおやびんさん&コユママさんにお会いしました♪ジョイホには行かれたりしますか?
また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています♪
Unknown (クレア・ママです)
2012-06-15 16:06:48
西部ドームの「スーパードッグカーニバル」は去年初めて行きました~ってことはニアミスだったのかな?今年も今のところ行く予定にしていますお会いできるといいですね~

ジョイホンには1度行ったことがあります~広くて見ごたえありますね~
またお会いできたら嬉しいです~
クレア・ママ様へ (きなまま)
2012-06-30 19:21:40
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません

スーパードッグカーニバルは今のところ毎年行っております
でも今年は大所帯なので今からどうしようかと考えあぐねております
でもきっと行くと思いますのでお会い出来ると嬉しいです

コメントを投稿