きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ぱんな、4歳になりました

2015年06月08日 | ぱんな
我が家の三女ぱんな

今日で4歳になりました!





家でも外でもムードメーカーのぱんな

あなたの笑顔でママは頑張れるんだよ

いつも元気をくれて有り難うね

優しいぱんちゃん

未だ未だずーーーーっとヨロシクね(* ´ ▽ ` *)





いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday ぱんなちゃん♪ (DOLCEママです!)
2015-06-09 00:02:21
おめでとヾ(*´∇`)ノ
一足お先に4才ね!
同じお里、しかもパパゴル同じで異母姉弟?!のぱんなちゃん 。。今年こそご対面したいな~
楽しい事いっぱいの毎日を過ごしてね♪
ママさんもカラダを労って姉妹達のお世話頑張ってね~
Unknown (さくらま)
2015-06-10 16:13:03
遅くなりましたが、
ぱんなちゃんお誕生日おめでとう
もう4歳なのね。元気に楽しい4歳を過ごしてくださいね。

にっきちゃん、てんかんの発作その後どうですか?
うちのさくらも1年ほど前から発作をおこすようになり今は月に一度くらいおこしています

さくらはもう13歳なので老犬なのでしょうがないのですが、にっきちゃんはまだ若いので心配ですね。

ぱんなちゃん、にっきちゃん、あんちゃんが仲良く穏やかに暮らせますように
ハッピーバースデー、ぱんなちゃん (ジャズパパ)
2015-06-12 11:25:54
ご無沙汰しています。
ぱんなちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう4才なんですね。これからますますレディーになっていくんでしょうね。
ジャズも7月で7才になります。それと、5年前の明日13日に愛知県のシンシアの丘、に連れて行っていただき、ジャズに出会いました。
きなぱぱさん、ままさんに縁をつないでいただきました。本当にありがとうございました。
きなまま家のみんなが、これからも元気で楽しく過ごして行けるように願っています。
Unknown (ケイティまま)
2015-06-23 01:04:11
ぱんなちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
4歳、まだまだ若いゴルちゃん。健康に気をつけてみんなと仲良く楽しい毎日をすごしてくださいね。
TV (Unknown)
2015-07-15 18:11:59
何か特技があれば、どんな犬でもTVには出られるのでしょうが、きなままさんの犬には華がありますね。

コメントを投稿