「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

モカと凪にあいたいと

2024-05-21 | 
電車に乗り、もう直ぐ我が家の最寄り駅に着く頃
娘夫婦が立ち寄ると急に言い出した
モカと凪の顔を見たいって・・・・
 
玄関を開けると驚く姉妹
だってママしか帰って来ないはずが隣に娘とたっ君まで居るんだからね~~
 
もう凪は婿殿の傍を離れません




 

10日ぶりの再会
やっと落ち着た感じの凪
 
 
 
 
電車を降りて駅の隣のコンビニでオヤツを買いました
たっ君、和食を頂いて今度は甘いものが欲しくなったとか
並べたらそれを見てる腹巻犬の凪ちゃん
 
 
 
 
みんなで好きな物を選んだオヤツ
たっ君がご馳走してくれました~
 
 


パパがコーヒーを入れてくれてオヤツをみんなで頂きました

 
 
凪、いつもならお昼寝の時間
もう眠くて堪らなそう



 
モカはオヤツをガン見中



 
 
たっ君、前日からのお疲れでお昼寝
そこにどうした事かモカが傍に行き動きません
 
こんな事は初めてでみんな驚きました
いつもは凪がたっ君を占領してモカは近くに行けないのかも
そっとそのままにして・・・・二人の時間を


 
 
 
二時間程我が家に居た娘夫婦
土日外出でお疲れ気味、この日は早々に帰宅しました
 
モカも凪も短いけど嬉しい時間に
心配して来てくれる、本当に優しい心遣いにこの日も感謝でした
 
凪には一番のお薬になった事でしょうね
元気に快復しています、ウ〇チも元気、元気
明日、再診に行って来ます~
 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっ君のお母様~~お久しぶ... | トップ | 凪の経過報告 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-05-21 06:17:45
おはようございます。
お嬢さんご夫婦が一緒に帰ってきてくれて
いい子でお留守番をしていたモカちゃんと凪ちゃんに
サプライズプレゼントですね。
凪ちゃんのお腹も快復してきたようで良かったですね。
おはようございます (かこ)
2024-05-21 07:02:50
娘さんご夫婦が、モカちゃん、凪ちゃんに
合いに・・・モカちゃんも凪ちゃんも
大喜び・・の様子見えるようです
娘さんご夫婦、やさしい心遣い嬉しいですね
凪ちゃんには、何よりのお薬・・・
快復して来て良かったです
モカちゃんが、ピッタリ寄り添ってますね
素敵な光景です(*´∀`*)
Unknown (こた母)
2024-05-21 07:15:55
ほんと優しい方に巡り合えて、良かった
ですね~。
モカちゃんも凪ちゃんも、その優しさが
好きなんでしょうね。
美味しいスイーツを食べながら、会話も
弾んだでしょうね。
いい日になりましたね♪
Unknown (kana)
2024-05-21 07:18:16
おはようございます。

わ~~
モカちゃん凪ちゃん
嬉しかったね~~~
モカちゃんも本当はお婿さんの所に
行きたかったんだね~
これからはモカちゃんも抱っこして貰おうね^^;
ママさんも~~
嬉しかったですね~
凪ちゃん
快方に向かって良かった~~
一安心ですね。
Unknown (しんくんママ)
2024-05-21 08:37:26
おはようございます!

サプライズ訪問、
私たちも好きな人が来てくれたら嬉しいんですから
モカちゃんと凪ちゃんもさぞかし嬉しかったでしょうね!
モカちゃんもたっ君のそばに行きたかったんですね(^^♪
モテモテですね♡
優しさが伝わっているんでしょうね~

甘いもの食べて、みんなでゆったり~
楽しい時間ですね(^^♪
おはようございます (mika)
2024-05-21 11:10:56
わあ~娘さんとたっ君がサプライズで
寄ってくれて~凪ちゃん&モカちゃん
大喜びですね。
二人共心配して寄ってくれるなんてなんて
優しいの~もぅそれだけで感動しちゃう。
たっ君大大大好きの凪ちゃん~引っ付き虫
ちゃんで可愛いなあ~。
モカちゃんも密かに…たっ君に引っ付き虫
したかったんですかね。
モカちゃんの満足そうなお顔が
二人の世界~二人の時間いいですね。
甘いものをみんなで食べて~短い時間でしたけど
みんな大満足のいい時間でしたね。
私まで幸せのおすそ分け〜ほっこりさせて
いただいちゃいました
Unknown (チーちゃんへ)
2024-05-21 16:18:32
こんにちは
まさか途中下車するとは思っても居なくて
お婿さんまで一緒に来てくれました
二人の姿を見て
驚いていましたが嬉しさが身体から溢れてました
サプライズ、こんな事ってあるの?
そんな感じでしょうか~
凪、ずっと調子がいいんですが
これはいつもなので気が抜けません
忘れた頃のまた再発・・・・
今回はそれは免れたいです
コメントありがとうございます
Unknown (かこさんへ)
2024-05-21 16:21:30
こんにちは
一緒に家まで来てくれました
そのまま帰宅すると思っていたので
ビックリでした
とても嬉しそうなモカと凪
パパも驚いてました~
凪には頑張ったご褒美、そしてお薬
明日再診に行きます
多分、まだ少しこのお薬続くと思います
コメントありがとうございます
Unknown (コタロウ母さんへ)
2024-05-21 16:24:51
こんにちは
龍ちゃんが大変な日の朝にコメントありがとう
もう終わり元気な龍ちゃんのお顔
見て来たかな?明日の報告楽しみにしてるね

優しい、本当に優しいですね
良い方に巡り会えて本当に私も嬉しいです
一人っ子、心配もありましたが
今では二人で頑張ってるのを見て安心してます
モカと凪、それはそれは嬉しそうにしてました
美味しい物を頂きお話しもまた弾んで
この日も短い時間でしたが楽しかった
コメントありがとうございます
Unknown (kanaさんへ)
2024-05-21 16:27:20
こんにちは
まさかママだけではなく
二人が玄関から入って来るとは
思ってなかったモカと凪、そしてパパまで・・・
モカには驚きました
いつもこうして傍に居たかったんですね、きっと
次回からはそういう時間作って上げたいと思います
凪、あれから元気にしています
まだこの先も漢方薬は続く気がします
気長に腸を整える必要があるのかと
コメントありがとうございます

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事