吉良吉影は静かに暮らしたい

植物の心のような人生を・・・・、そんな平穏な生活こそ、わたしの目標なのです。

今年も神戸ルミナリエ[2018]が開催されます(12月7日~12月16日)

2018-11-08 12:43:42 | 日々美しいものに触れようよ
 今年も神戸ルミナリエ[2018]が開催されます。
 
 準備が着々と進行中です。

 10月28日(日)枠組みが始まっていました。

※最初はこんな状態です。


※まだまだ何ができるのか分かりません。

 11月1日(木)の時点でここまで出来上がりました。


 11月8日(木)です。もう電球も付き始めました。


 点灯したらどうなるんでしょう!

※点灯が楽しみですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミランダ)
2018-11-09 10:47:21
時系列で撮影しているところが、
まーさーにー管理人様だわ~!!
コメントありがとうございます。 (管理人)
2018-11-09 12:30:47
この定点観測では、ちょいちょい盛り場をウロついているのがバレてしまうなぁ(笑)。

コメントを投稿