ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

明けましておめでとうございます〓

2010-01-02 12:41:41 | 普通に日記
今年もどうぞよろしくお願いします

交換日記も五年目ですかね~
そりゃ年とります
年末年始、働いております
明日仕事終わったら実家に帰り遅ればせながらお正月を満喫するつもりです

今年もお払いに行かないと
中旬でもよいかしら~

今年の目標はG級になりたいです
もちモンハンの話
大丈夫か、私〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンタツタ。 | トップ | 厄払いに行きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ。 (んこ。)
2010-01-02 17:21:54
今年もよろしくお願いいたします

交換日記5年目?!
もうそんなになるんだ〓
そりゃ年もとるな

お祓いは節分までに行くのがいいらしいよ。
私も行かなきゃ。
今年は後厄か。長いね。
そして来年はお礼参り
てか、こうなってくると儲けたいだけじゃん?〓

私は今年の目標まだ決めてません。
好きなものは東方神起とソフトバンクのお父さんのCMですあと韓ドラ。
おばさん道まっしぐらな感じですが気にしない

きみのG級ってなに?!とか思ったらやはりモンハンか。
お互い大丈夫じゃあないね(笑)
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-03 12:02:14

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事