ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

韓国旅行3日目。

2016-06-29 13:50:04 | んこちゃん。へ

とうとう最終日。
あっという間!
今回一番レートのよかったとこで今更マネチェン!

途中明洞コロッケでクリームチーズコロッケを買い食い&立ち食い。お行儀悪し
1年前からあるし、潰れてないということは人気があるのですね〜
明洞聖堂の前にあります。


そして、朝食へ。
キンパッ天国。
飛びっ子混ぜご飯目当てだね〜
あと、キンパッ。

ごはん物以外は味がいまさんな気がしますね
ダシが効いてない?
トッポギとかももういい感じでしたわ


そのあと地下鉄に乗ってロッテマートへお土産を買いに行きました!
しかし、ソウル駅の周りひどかった!
路上生活の方?たちがすごくて、臭いも酷い
都会の真ん中とは思えなかったです
犬までいました
*\(^o^)/*
控えめに買ったもの。
バナナが流行り?
特に美味しいとは思わなかったけど。
ロッテのパイが美味かったー←普通っていうなよ
控えめだったけど金額は行きました。
でも、わたしなのに袋一袋で入った!
あと、探していた平たいタンミョンもゲット!
これでチムタク作ってみますわ〜

このあと、どうもホテルに一回戻ったようだ。
ぁ、荷物を置きにか?

嬉しげにイチゴウユを飲んでみる。
そして、少し寝た気がします
アラフォー3人はすぐ疲れてかなわんね
休憩だらけ


そして、地下鉄で弘大へ!
土曜日だしすっごい人でしたわ〜
記憶があまりないが写真から昼ごはんらしきチュクミを食べに行ってる。

えごまを巻き巻き。

今回はあまりからさを感じずチュクミも完食した!
あと、注文するとき肉入りの頼み方がわからぬ
ま、結局なくて良いよね〜って話になったけど。

そして、ポンクッパで喧嘩!
猫舌な方がもんく言いよった〜
次回からこの時点で三等分しておくそうです
チッ
しかし、やはりここの*\(^o^)/*ポンクッパは最高や!うますぎて涙出ますから

今回はイケてるオッパはいなかったねぇ〜
バンタンの曲、予習してたから踊ってる歌もわかりました!
人気あるんじゃねー
みんな女子は短いテニススカート?的なものを履かれてました。特に白が多し!みんな足が細くてまっすぐて羨ましかったです。

そして、すぐお茶飲みたいねーってコトで前々回行ったカフェジエアーへ。

超シャレオツだぜー

ここでも自撮り棒で変な写真撮りまくっとる。これ証拠!笑

この二点を食す!
ピンスとpizza!
何ごはんじゃ?

ここのpizzaがようわからんが激ウマでしたわ!
にんにく効いてて。
わたしゃ〜ビールがすすんだわ
そして、ここでも昼寝したり変な画像撮りまくったりして超くつろぎました〜
ゆったりしてるしいいよねー
次回は普通にランチでも。って前も言ったかね?

このあと、大騒ぎの場所に行くのですが画像が多くて加工がめんどくさくなったのでまた次回に。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンデ (んこ。)
2016-07-15 22:01:05
やっぱ土日がよいね!
楽しい!
バンタンやってたし!
顔がかっこよくなかったけど!
あーーバンタンはかっこいいなーー。
会いたいなーー。

チュクミもやっぱ外せんね?
わたしゃイイダコも好きじゃ!
今回特にそう思った!
もちここのボンクッパは最高よ?

あとはカフェジエアー!
ここも外せんくね?

てか外せんとこばっかじゃ。
困る。

流行っているというバナナパイはいたって普通だったね?
なんならもう一個の餅バナナのがうまかったわ。

今回は名品と書いたノリが大失敗でしたわ。
あれはもう買わん!
覚えとかなければ!

あーー早く韓国帰りたい! ←
返信する

コメントを投稿