ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

東京フレンズ。

2006-12-04 10:41:41 | 普通に日記
今日は休み
最近仕事疲れます。やる気も無いのに・・・・・
だから休みです。

昨日、TSUTAYAが半額だったので全巻そろっててみたこと無かった「東京フレンズ」を借りてきました。
4話まで見たんだけど。
大塚愛、かわいすぎます
今まで、好きでもなんでもなかったけど。
かわいいし、歌もうまいなぁ~
女の子って感じで見ていてホッとする。
そして、瑛太がでてるんだが、あいつ髪多すぎ!!(笑)
私も多いが、多いのを隠そうとする髪形にするだろ、普通。
あの人はまさしく髪の多さをアピッた髪型ですね、感心。

そういや驚いたことに、NANAでびっつくりな演技を見せていたが最近上達の兆しの見える章司が何気に出てたよ
しかも、ちょっぴり涙ポロリしちゃった
下手な映画よりジーンとくるし。
話もドラマだからじっくり進むからいいです。

君と映画見なくて正解だったよ!
ドラマ見てからじゃないとね

そんなわけで、今日は昼からインフルエンザの予防接種に行った後、夜は続きを見ます。
楽しみ
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらくるみ)
2006-12-04 13:12:56
また来れてよかった~^^

何気に「瑛太」好き。。。
髪は気にならないが、耳が気になる^^;

ではまたヨロシクね~♪
返信する
東京フレンズって (んこ。)
2006-12-04 21:00:46
ドラマの続きが映画なの??

瑛太そんな髪多かったっけ?今からのだめ見るけん確かめるわ。

章司はなにげにいろいろ出とるよね。しかし上達したわ。

瑛太といい章司といい主役ははらんがけっこう出てて良いポジションよね。
返信する
瑛太人気だね (ももねこ)
2006-12-05 02:24:00
さくらさん、お久しぶりです(ここでは)

瑛太好きなんですか…私もこの東京フレンズみてまた気になりました。アンフェア以来?

んこ。ちゃん、のだめは今日もおもしろくなかったよ

なんなら玉木宏のほうれい線が気になり仕方がなかったです
返信する

コメントを投稿