ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

カフェオレボールっていったい・・・・。

2005-12-29 00:21:58 | 普通に日記

先日アンジェで購入した福袋が届いた。

で、さっそく木箱はトイレの小物入れに、(今までそのまま丸出しで置いてて品がなかったため。)ブランケットはひざ掛けに、バッグはお出かけ用に・・・・・。なかなかいいじゃん

残る、「カフェオレボール」なるものが問題
カフェオレってボールでいただくんですかね?
マグカップとかじゃだめ?
そしてこれちょっとしたどんぶり並みに大きくない?
なんと、500ml入るらしい・・・。おしゃれなカフェではカフェオレはボールで出てくるんか?これって、鍋するときにポン酢入れて使う器にぴったりではないのか??

とりあえず、カフェオレ作って飲んでみたよ
・・・・・多い!!
これだけ飲んだら腹いっぱいだよ
そして最初は両手で包んで飲んでたけど最後には片手でおっさんのようにグビグビ飲んでしまった・・・。『両手で包み込むようにもってあったかカフェオレを飲むと、本当に心も体も心から温まる感じ~』って、コメントホントなのか??
私が下品だから似合わない??

というわけで、カフェオレボールなるものを使いこなせないで困った一日でした・・・。

小さいけどカフェオレボールの正しい使い方

そういえば、私コーシーはブラック派だった・・・・。
          この『カフェオレボール』の本当の意味での活躍する日は二度とない  気がしますアハハカフェオレボールに同情のポチッとを4649今日は今からanegoみなきゃ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンションあがらず。 | トップ | 母。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違っても (げんた)
2005-12-29 01:17:25
そのボウルに焼酎入れて飲まないように
返信する
何度も言ってますが。 (ももねこ)
2005-12-29 10:52:11
最近お酒飲んでませんから!!!!

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
返信する
Unknown (くるくるさくら)
2005-12-29 12:04:30
片手でおっさんのようにグビグビ^^;

桜井さんが見たら、なんていうか。。。
返信する
訂正。 (ももねこ)
2005-12-29 16:21:40
両手で包み込むようにゆっくりと・・・・・。

一応最初はそう飲みました
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事