ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

オヤジとの戦い。

2006-01-27 21:38:06 | 普通に日記

今朝、ピンポーンがなった。
もちろん居留守を使うが一応確認しに行ったらヤツだった!!!

NHKのオヤジ!!
くわばら
ピンポン×3の挙句、ドアをドンドンしだした
超怖い
オロオロしたがとりあえずムッシングを通した。

ふぅ
そして何事もなかったかのごとく買い物に行って帰ってきてくつろいでいた午後七時!

またもやピンポーン・・・・。
またあのオヤジだ!
モチ無視したが、ドアドンドン。
って居留守使っても角部屋のうちの出窓からは赤々と明かりが漏れております・・・。
あぁ、超バレバレ!!なのに居留守よ
もう払ったほうがいい?
みんな払ってるの?
オヤジ、また来るの??
ってかいつ来るの??
小心の癖に払わん私が悪いのね。。。
もう次来られたら払っちゃうかも
でも一年間で一万四千円って高くない??

お願いです、うちのテレビ、NHK見れなくしてください!!!


オロオロしつつもケーキ焼いたよ。うまいうまいポチッと4649

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔いの朝。 | トップ | ソフトクリーム。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなモン (げんた)
2006-01-27 22:50:27
テレビ処分してパソコンにTVチューナーつけたらええやんw
返信する
処分すか??? (ももねこ)
2006-01-27 23:19:55
確かにそれは名案だ!

PCにテレビチューナのついてる私なのであった。
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事