まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

小清水原生花園

2013年09月26日 | 網走管内
オホーツク海のそばにある小清水原生花園に行ってきました。


訪れたのが9月という事もありまして、
ほとんどの花の季節が終わってしまっていたのは残念でした。
ハマナスも多くが花ではなく、実になっておりました。



それでも、天気が良かったせいもありまして、
海からの風が心地よく、自然の中を散策出来ましたよ。
眺めも良かったです。



↓一日一回ポチッとクリックしてね
人気ブログランキングへ
(北海道部門240位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)




↓旅行の時の宿の予約はこちらからすると便利ですよ


↓こちらも見てね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な景色(^-^) (こりょう)
2013-11-11 23:52:18
花の時期にぜひ行きたいです!
道の駅巡りした時に行ったきりです。

小清水のみなさんの発案のお菓子 「ほがじゃ」
知っていますか?
ピリ辛でとても美味しいですよ (^-^)

おはようございます (まつちん)
2013-11-12 05:08:49
そうですね、花がいっぱい咲いている時に行きたいです。
この日は訪れる人もほとんどなく、静かな原生花園でした。

「ほがじゃ」・・・知らなかったです。
ピリ辛味とは、また面白そうな味ですね。
食べてみたいです。

コメントを投稿