water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

冷たい王様

2010年05月08日 23時53分47秒 | 
けっこう前の話になってしまいましたが、キングパフェというものを食べに連れていってもらいました。

写真で見るとその大きさがイマイチ伝わりにくいと思います。隣にあるタバスコと比べていただくと、その巨体の幾許かを感じる事ができるかもしれません。
何にも変えてお伝えいたしたいのは、ほぼすべてがソフトクリームで出来ているという事です。一部コーンフレークが入っておりますが、気休めにしかなりません。食べ進めた時の体温の下がりっぷりが、まあ凄いこと凄いこと。なんだか体の機能が低下しているような気がしてきたり、ほんのり眠くなってしまったり、
「低体温症になるんじゃないか」
の"低、、"位までは頭をよぎってしまいました。
以前、8段ソフトを食べた時には、
「これで2010年前半分のアイスは食べたな」
とか思いましたが、

これを食べきった事により、来年の7月位までのソフトクリーム消費力を前借りしてしまったような気がします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2010-05-11 00:33:00
やはりキングの名は伊達じゃないね…。
3杯目あたりが一番キツかったなぁ。
ナナちゃんのアイス好きが発覚したので次回は「ナナちゃんと食べる素敵アイス♪」の会にします(笑)覚悟して~。
返信する
ステキアイス (mizuharakuukann)
2010-05-11 00:44:29
素敵アイスは、ぜひ食べて見たいです。
返信する
Unknown (マコト)
2010-05-14 15:40:11
8段アイスはぺろりと平らげる自信がありますが、
王様は正直、全く食べられる自信がありません(笑)
返信する
5等分 (mizuharakuukann)
2010-05-14 23:30:41
冷たい王様は、私の他に4人いらっしゃいましたので、(大変は大変でしたけども)不可能という感じではありませんでした。もし3人だったら、ちょっとキツイかもしれません。

あと、冷たいとか多いとかいった問題の前に、食べても食べてもソフトクリームなので、別の味が欲しくなるという問題もありました。その点、8段アイスは良い人でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。