water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

夕方自転車

2009年07月05日 02時40分53秒 | 自転車
夕方に思い立って、自転車を走らせる事にしました。
久しぶりの長距離(といってもたかが知れていますが)でしたので、苦しくなったら引き返そうと思っていたのですが、結局いつもの距離を走っていました。
なんだ結構走れるじゃないか自分、と思ったのも束の間、家に帰ったら物凄い倦怠感が襲ってきてビックリしました。やっぱり走れてもギリギリだったじゃないか自分。
冷蔵庫に何にも入っていませんでしたので、自転車の後スーパーに向かわなければいけなかったのですが、だるくてとても動けません。お腹と背中がくっついたら行くという事にして横になっていました。

夜8時くらい、ついにお腹と背中がくっつきまして、スーパーに向かったのですが、倦怠感は一切直っていません。全身だるくてシャッキリ歩くことができず、まるで幽鬼のようにフラフラと店内を回ってしまいました。


その割にはしっかり安い野菜や肉を選んでいたりして、お金の力は偉大です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。