water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

2012北海道旅行その15_旭山動物園シロクマ

2012年05月24日 00時27分01秒 | 北海道旅行
シロクマはこっちです。

シロクマ館に入ると、いらっしゃったいらっしゃった。

またちゃんとこっちを見てくださるという素晴らしさ。遙か向こうで寝そべっているだけじゃないのが、本当にすごいと思います。あの有名な
「水槽にドバーン!!」
は無かったんですけど、もう一匹の方が、、、

近い近い!!

アクビ中。

つぶらなオメメがカワワ、、、というような事を旅行を終えてから知り合いに写真付きでご報告したところ、
「猛獣だよ!!」
と怒られてしまいました。

いいもーん、ベーッだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。