みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

ご報告

2008年02月10日 | 育メン@パパ友募集中
2月7日、20時34分。
体重2866g、身長49cmの元気な男の子が無事に生まれました

思っていたほど初産の割に安産で、分娩台に移ってからは約10分ぐらいで出産することができ、現在母子共に健康であります(毎日顔が変わるので、病院に会いにいくのが楽しみです)。
ちなみに赤ちゃんは管理人によく似ていますが、Kaeのお父さん(≠Kae)にも似ていますw
※赤ちゃんの写真はプライバシーの関係上、“みんブロ2.0”には掲載しないことにしていましたが、部分的に解禁になりました。



出産当日、朝方にちょっと陣痛があったと連絡があったので、管理人も「今日、生まれるかな」っと思い、何とか午前中に仕事を終わらせ、急いで午後の飛行機に乗り込み、新たな生命の誕生に立ち会えることが出来ました(ほんまに立ち会えてよかったです、感動しました)。
今から親バカで写真ばっかり取っていますよぉw

まだ病院に入院していて、さらに東京に戻ってくるのはまだ1ヶ月ぐらい先ですので、またまたしばしの離ればなれです・・・、ほんまに会えないのが寂しい
お父さん、お母さん、よろしくお願いします。
そのうち落ち着きましたら、是非とも顔を見に遊びに来てください
皆様からのお祝いメールありがとうございました。


なお、第一子誕生につきまして、カテゴリー【ふたり】はカテゴリー【家族】に変更いたします。
これからは家族3人のことを綴るカテゴリーにしていこうと思いますので、お楽しみに

最新の画像もっと見る