みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

ツール・ド・箱根 再び

2005年05月14日 | チャリンコ @ 東京cleri
先日の水曜日、例のごとくゼミが終わったその足で居酒屋へ(安くて明るいお母さんのいるいいお店でした)。
その席で真古都君が、「箱根に行きたい!!!露天風呂に入りた~い!!!」って言っていたように思います(言ってなかったらゴメンなさい)。
なんせ誰かさんがターボ全快で飛ばしまくっていたのでよく聞こえませんでしたw

ということで、春休みに行こうと思って行けなかった箱根に、今度こそ行って見ますか?
1泊2日の箱根自転車旅行「ツール・ド・箱根 再び」開催をここに宣言します!!!

とりあえず参加希望者を募ってから計画を立てますか
ちなみに週6バイトの管理人の休みは、事前に申請すれば渋々いただけますので、具体的にいついつなら大丈夫そうという意見お待ちしています

≪supported by MZTravel≫

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び… (真古都)
2005-05-15 14:27:34
あえて「アゲイン」といわないところがいいね☆



「露天風呂ー!」って叫んだかどうかは忘れちゃったけど、行きたいねぇ。



とりあえず、就活が落ち着いてからね
返信する
Unknown (miz)
2005-05-15 14:44:31
はじめは「Again」にしてたけど、なんかしっくりこなくてw



就活落ち着いたらゆっくりいこ
返信する