ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

70位

2024-05-13 20:15:00 | 考えたら

報道の自由度なるものの世界ランキングがあるのだとか。

まあ記者と言っても、ジャーナリストと呼ばれる人たちで括られるもの。

何でもかんでもに群がる人たちとは違うようです。

勝手な思い込みかも知れませんがね。

報道統制などを企む国があるのは以ての外だけど。

見たことを忠実に伝えるだけでも大変だけど…。

同じ画像を繰り返し何度も見せつける手法は、番組宣伝によく使われるもの。

もっと考えさせるような…、深味のある流れにして欲しいんだよなぁ。

嫌なら見なきゃいいだけなのにブツブツと文句を言うジジでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツ | トップ | 8年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事