ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

カレー

2024-05-14 08:52:00 | 飲み食べ

たまにカレー。

最近、味付けが濃いめになって来たのが気になるのです。

カレーにはソースやケチャップも投入するのは毎度のことなのですがね。

その量がちょっと…。

で、ここ何回かはリセットしたよう。

カレールーのみで登場致します。

ああ、ルーだけだとこんな味なんだと今からながら感じるのでございます。

サラッとして辛さもそこそこ。

添えられたウドの酢味噌和えもひと皿。

ほろ苦い春の味。

好きだわー。

こりゃ食べらさるね。

旅行を終え、胃袋の規制が緩くなりました。

と言うか、好きなだけ食べてるもね。

とりあえずカレーはもう1杯。

後は床でゴロゴロさせていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年ぶり | トップ | 恵庭で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事