みやっち隊長が色々語っ茶う-gooブログ編-

みやっち隊長の部屋へようこそ!!このブログでは色んな内容を書いてくから、皆さんよろしくっ(@_@)/

超ビックリ・・

2007-09-29 04:25:50 | なんでもトーク
どうも皆さんおばんです~

今、何の気なしに
gooのトップぺージを見ていたら、
ビックリすることが載ってましたので、
採りあげようと思います・・

人気ジャニーズグループ・
V6のメンバーである”イノッチ”こと

井ノ原快彦

さんと、
人気急上昇したドラマ”ライフ”で、
男子生徒と関係を持つものの
その生徒にだまされる役を演じた

瀬戸朝香

さんと”結婚”することが明らかとなったそうです・・

いや~、意外な組み合わせですね・・

しかもかなり突然のことで
ビックリしましたよっ

何でももう2年も
交際を続けてきていたそうです

よくバレなかったな~と思いますね・・

でもま~、めでたいことですね~
おめでとうございます


最新の画像もっと見る