みやっち隊長が色々語っ茶う-gooブログ編-

みやっち隊長の部屋へようこそ!!このブログでは色んな内容を書いてくから、皆さんよろしくっ(@_@)/

隊長 12日(水)の行動・・後編

2007-09-14 23:27:50 | ほりきたトーク
引き続き後編をお送りしますね~

メガネが完成して
受け取った後、
お酒が安く買えるスーパーがあるので、
立ち寄ることにしました

そこで、眼にとまって
衝動買いしてしまったのが
上の写真の<紗々>ですぅ~

今、”堀北真希”ちゃんが宣伝している
チョコレート菓子ですよ

ぉらはこの<紗々>については、
発売当初は買ってよく食べていましたが、
ここのところはお菓子離れが進んでいて、
全然買っていませんでしたゎ

それでこのたび
久し振りに購入しましたねっ

とりあえず先に
ストロベリーの方を食べてみましたが、
甘くておいしかったですね

お酒はサッポロの”W-DRY”6缶パックが
とっても安く買えました・・
ここで値段を書くと同業者からクレームが来て
値段が上がっちゃうと困るので書けませんが、
ウチの周りの店では一番安いですよっ

ではでは12日の忙しい一日を紹介しました・・

明日から3日間は残暑が残るそうなので、
皆さんも体調管理に気をつけましょう~


最新の画像もっと見る