みやっち隊長が色々語っ茶う-gooブログ編-

みやっち隊長の部屋へようこそ!!このブログでは色んな内容を書いてくから、皆さんよろしくっ(@_@)/

旅行写真・・第3弾(藻岩山からみた夕焼けの巻)

2007-07-14 11:31:11 | 旅行トーク
本日、旅行写真掲載最終日となります。
多くの皆さんに見てもらえたことに、わたい”みやっち隊長”感謝×2の思いでいっぱいです

そして、本日の記事で50回を超えることができました!
マジで、最初このブログを立ち上げたときは、飽きっぽいわたいに続くのかという不安とどんなことを書いたらいいのか分からなくて悩んだこともあったけど、当ブログを作ってみてよかったな~と思います。
自分でもまだまだ、大したことも書けていないんじゃないかと思ってるんですが、それでもより良い記事をたくさん書いていきたいと思いながら書き続けています

話を元に戻しまして、今回の北海道旅行写真の紹介・・最終回の今日は2枚ご紹介します
この写真は、前の写真と同様に2日目・・藻岩(もいわ)山へ行ったときに、ちょうど陽が沈むころであったため、帰りのロープウェーからこんなキレイな夕焼けの写真が撮れました!

今日はもう一枚、”札幌テレビ塔”の写真を掲載していますので、
そちらもぜひご覧下され

いよいよ明日、”みやっちin北海道 3日目”のお話をする予定になっておりますので、お見逃しなく!


最新の画像もっと見る