みやっち隊長が色々語っ茶う-gooブログ編-

みやっち隊長の部屋へようこそ!!このブログでは色んな内容を書いてくから、皆さんよろしくっ(@_@)/

今日は一転して・・

2007-09-29 15:46:24 | なんでもトーク
皆さんこんにちは・・

今日は一転してちょっと肌寒いくらいの気候になりましたね~



今日は朝から食料品の買出しに行ってきまして、

牛肉豚肉マグロのサク・さばを丸ごと一匹・の切り身・

ブリの切り身などを買ってきました。



ま~、このほかにも色々買って5,910円のお買い物でしたぁ



しかも今日はお買い物ポイント5倍サービスだったので、

かなりのポイントが溜まって割引券が1枚でましたっ


これでしばらく、買い物しないでやっていけます・・

やったねっ


最新の画像もっと見る