みやっち隊長が色々語っ茶う-gooブログ編-

みやっち隊長の部屋へようこそ!!このブログでは色んな内容を書いてくから、皆さんよろしくっ(@_@)/

新CM フジカラー

2007-12-10 16:27:28 | なんでもトーク
皆さん どうもこんにちは・・!!

今日のこちらでの記事なんですが
皆さんは・・

フジカラー”のCM見ましたか??

ぉら見てビックリしたんですが、
いつものキャストで・・

長瀬智也さん(TOKIO

堀北真希ちゃん

そしてそして・・
今日のブログの主役

樹木希林さん

このキャストはなんら変わってないのですが、
ぉらがビックリしたのは・・

このCMの中で

樹木希林さんが・・


IKKOさんの”どんだけ~!”とか

小島よしおの”そんなの関係ねぇ~!”

やってるんですよ


マジでビックリしましたゎ


あのCMで色んなことをされてはいるのですが、


樹木希林さんの

”どんだけ~!”

”そんなの関係ねぇ~!!”

すっごく衝撃を受けました


大女優さんにここまでさせる


フジカラー



どんだけ~         



最新の画像もっと見る