みやっち隊長が色々語っ茶う-gooブログ編-

みやっち隊長の部屋へようこそ!!このブログでは色んな内容を書いてくから、皆さんよろしくっ(@_@)/

これが原因!?

2007-12-02 19:12:38 | なんでもトーク
続きのお話をさせてもらいたいと思います。

実はぉら・・
29日にラジオの生放送を
聴きに代々木まで行きまして・・

その帰りに・・
電車に乗って帰ってる時のことなんです。

めっちゃ地元話なんですが、
新宿駅から京王線で帰ってる時、
明大前駅から乗ってきたおっちゃんが
ぉらの席の前に立ったんですね・・


そのおっちゃんは・・
ちょっと何となく咳払いをよくしてたので
イヤ~な感じしてたんですが・・


つつじヶ丘駅辺りでいきなり
くしゃみ3連発やらかしまして・・

しかも最初の1発目なんか
鼻を押さえないでやらかしまして・・


どうなったかというと・・


数秒後・・
前に置いていた手に
霧のような粒子がかかった感覚が・・



最悪


しかも驚いたことに謝りもしない


その後もさらに・・
単発で3度ほどやらかした後
向かいの空いた席に座り一安心・・


もしこれが原因なら・・
やつを絞めてやるが・・
(↑犯罪です実際はしませんよ


ま~原因の分からない以上
アレが理由ともいえないし・・



ぉらひとりで行ったもんで
新宿までイルミネーションのところを
寂しく歩いてのんきに写真撮ってたので
それが原因かもしれないし・・


とにかく・・
良くなっていくことを願うしかないですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamura)
2007-12-03 22:58:21
なんかインフルインザ流行ってるから気をつけて!

まぁ、気をつけようってないのかもしれないけど^^;
Unknown (tamura)
2007-12-03 22:59:02
訂正)○気をつけようがないのかもしれないけど
ありがとう (隊長)
2007-12-06 13:19:40
コメントありがとう!



お互いならないように気を付けようね!