みやっち隊長が色々語っ茶う-gooブログ編-

みやっち隊長の部屋へようこそ!!このブログでは色んな内容を書いてくから、皆さんよろしくっ(@_@)/

クラブ世界一決定戦 準決勝

2007-12-13 12:19:10 | スポーツトーク
皆さん こんにちはんこく~ださいっ


今日のこちらでの記事ですが、

やはり今日はなんといってもこれでしょう


FIFAクラブワールドカップ・準決勝


  アジア王者浦和レッズ日本

       ×

ヨーロッパ王者ACミランイタリア


10年前だったら考えられない顔合わせですから
すご~く楽しみですね・・


この準決勝に勝利したチームが・・


決勝戦で”ボカ・ジュニアーズ”と戦うことになります。


ACミランといえばやはり・・
今年の最優秀選手に選ばれた


カカ選手(ブラジル代表)

一番の注目ですね~


チーム力では圧倒的に”ミラン”に優位ですが
あの浦和サポーターの熱気を考えると・・

おそらく早めに先取点を取りに来るんじゃないかと
思いますがね・・


なので・・その猛攻をしのいで
点を与えなければ可能性はないとは
言えないんじゃかいでしょうかね?


アジア勢初の決勝進出・・
果たすことが出来たらすごいことですが・・


是非頑張ってもらいたいですね・・


最新の画像もっと見る