SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員クイズ第二弾…さて問題です!

2008年04月13日 17時24分04秒 | SAPPORO・DE・SANPOクイズ


***********************************************************


特派員クイズ第二弾!問題です


*********************************************************** 


東京お台場に、ある建物が完成しました。
下の写真はそのビルのオープン前の看板ですが、
あるキャラクターと文字がかくれているそうです。
さて何というキャラクターと文字が隠れているでしょうか。
ヒントの画像↓から想像してください。
正しいキャラクター名と文字列でお答えくださいマセ 





           




 詳細 
正解者1名様にプレゼントがありますので
どうか連絡先を明かせる方のご応募お待ちしています。
連絡先を明かせなくてもその旨コメしてくださったら
楽しい参加はもちろんOK!

正解かどうかの判断はダイヤルMさんよろしく~

締め切りは24日(木)でどうかしら?

万が一正解が出なかった場合、
翌日参加者全員の中からmiyの厳正なる(笑)抽選の上
当選者を決定ようと思いま~す

もち、何回回答してもOKですが
正解が出なかった場合の抽選は複数回答者もお一人としますね

途中ヒントは2回ある予定です
ではでは多数のご応募お待ちしています

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員クイズ…第二弾! | トップ | 特派員クイズ第二弾…第一のヒ... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (koma)
2008-04-13 21:58:08
思ったより難しいわぁー
お台場と言えばフジテレビしか思い浮かばない
キャラクターはミッキーっぽいけど違うと思う。
文字はぱっと見で、TOKYO何とか・・って読めるような??
いやー、アカンわ・・ごめんちゃい
返信する
おおっ! (takakura)
2008-04-14 09:41:07
私もkomaさんとまったく同じ、ミッキーだと思ったんですが・・・

でも!
わかった! と思う、たぶん(???)
キャラクターは「○ー○○○」では?

ここに書いちゃうとつまんないので、
miyさんにメールするには、どうしたらいいんですか?
返信する
参加一番乗りありがとう! (miy)
2008-04-14 18:51:38
komaさん☆う~~ん!いいセン言ってるかもよん
きっとkomaさんならこの期間中に当たるような気がするわ
ヒントも出すので何度でも挑戦してくださいね~~
返信する
うふふ♪ (miy)
2008-04-14 19:32:14
takakuraさん☆

>キャラクターは「○ー○○○」

う~~ん(笑)

回答は
「正しいキャラクター名と文字列」ですから
その続き…楽しみです!

miy宛メールで回答しますか(笑)?
うん、それも面白いかも!

アドはこちらに掲載しています→http://blog.goo.ne.jp/miy36/e/5acb984114bb7c6ab707ba09375e2679

メール楽しみにしています
返信する
「うふふ♪」返し! (takakura)
2008-04-15 04:44:40
メールしましたよ(^^)
返信する
うわっ♪返ってきたっ(笑) (miy)
2008-04-15 11:56:22
takakuraさん☆了解です。メールチェックしに行きま~す

それにしてもこの投稿時間って…

takakuraさんっていったいナニモノでしょう(笑)?
返信する
takuraさん (ダイヤルM)
2008-04-15 11:57:02
うーん、キャラクターは「ミートくん」では、ありません。おしい!って、そんなこと言ってないか…takuraさんって、低緯度オーロラ教えてくださった方?
返信する
あの~(~_~;) (miy)
2008-04-15 12:09:03
ダイヤルMさん☆takuraさんじゃなくて…
takakuraさんですよん
そうそう!ここにも北海道人じゃないのに
めちゃくちゃ北海道に詳しい人がいたのよね
返信する
ひや~ (boco)
2008-04-15 14:29:44
むずかし~ぃ
寝不足のしかも老化しきっている頭には難しすぎ~
でも

う~ん、
文字はTOKYO WANGAN かな?
キャラクターはなんじゃ~これ?
ザビエル?
キリン?
返信する
bocoさんふっか~つ! (miy)
2008-04-15 14:48:12
bocoさん☆お久しぶりです!
ナイスです!
ザビエル?
キリン?

さて、その正体はいかに(笑)??

まだまだ時間はありますので考えてね!
返信する

コメントを投稿

SAPPORO・DE・SANPOクイズ」カテゴリの最新記事