SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員クイズ第二弾…第一のヒント!

2008年04月14日 19時45分55秒 | SAPPORO・DE・SANPOクイズ


***********************************************************


特派員クイズ第二弾!第一のヒントはこんな画像!


*********************************************************** 





さてさて、これは…皆様ご想像つく名所でしょうか?

問題はこちらです→特派員クイズ第二弾!
思考途中の投稿でもOK!
そのうちに答が見つかるかも…??




           

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員クイズ第二弾…さて問題... | トップ | 特派員報告…春の庭Ⅰ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (koma)
2008-04-15 23:59:22
こりゃまた難しい・・これ、何とかブリッジだよね。
(って何の答にもなってないやん
あー、わたしゃ お手上げだよ
返信する
おはようさん♪ (miy)
2008-04-16 09:16:26
komaさん☆これはお台場レインボーブリッジです。
というmiyもホンモノはたぶん見たことがないけど
ゆりかもめに乗ろうと駅までは行ったんですけど時間切れで…
これから次のヒント出すので期待していてくださいマセ~~
返信する
お台場エリア (ラビットF)
2008-04-16 21:15:23
何度か、お台場へ車で、遊びに行っていますが、お台場から帰る時に首都高に入ろうとすると、このレインボーブリッジの上で、入り口から入った車が本線と合流するんですよ。
実は、合流直前の辺りからの景色(フジテレビ側)が、とても綺麗なんです。
思わず、見とれて事故っちゃいそうですよ(笑)。
もし事故を起こした時は、やっぱり「レインボーブリッジを封鎖せよ!」…になっちゃうのかな(笑)。
返信する
いいあぁ~! (miy)
2008-04-17 10:07:00
ラビットFさん☆そんな夜景をドライブしたいですっ
でも事故だけはこまりもの
ほんとに封鎖されちゃうとたくさんパトカーが出動するのかしら
返信する
レインボーブリッジ (ラビットF)
2008-04-17 22:21:04
レインボーブリッジから見る都内の景色は、とても綺麗ですよ。
逆に、綺麗なレインボーブリッジを見るなら、都心からレインボーブリッジに向う首都高からの眺めが、一番かも店。
ダイヤルMさんの住まいからは、レインボーブリッジが、よ~く見えますよね。
返信する
ということは… (miy)
2008-04-18 11:19:47
ラビットFさん☆特派員Mさんが東京湾大花火大会を取材・報告するにはもってこいってこと
ますます楽しみのなってきた~~
…と追い詰めておこう(爆)
返信する
見えますよん。 (一番かも店さん)
2008-04-20 18:52:29
レインボーブリッジの奥に、富士山が見える日は寒いです。ただし夜は見えません、富士山はライトアップしないので。
返信する
いったい… (miy)
2008-04-21 15:52:25
一番かも点さんさん☆miyの憧れの富士山よ~
富士山ライトアップしてきて~!

もう~いったいいくつまでHNが増えるのか楽しみだわ………
返信する

コメントを投稿

SAPPORO・DE・SANPOクイズ」カテゴリの最新記事