SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

丸帯からの大物屏風に初めてのお雛様完成!

2024年05月17日 06時28分16秒 | ひな工房 八重の衣
丸帯からの大物屏風を完成させたメンバー。
一日では完成できず2日に分けて製作。
やりました~!
板も厚めの材料を使ったので安定感マシマシです。

それに…。
この春から新しく工房に来てくださっているメンバーも奮闘中。
3回目で嬉しい初めてのお雛様完成です!


ついつい工房のフライヤーの角度で撮影しちゃうヒナコなのです(笑)
でもお二人ともいい感じで仕上がり大満足となりました~。
お二人とも手作りのお洋服でいらっしゃっていて
何ともうらやましいヒナコです。
今年こそおニューミシンで頑張ってみたいわ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のGWも小樽旧寿原邸へ! | トップ | お弁当いただきますわよ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事