Mixing Bowl的暮らし

アンティークな毎日、上質な日常。

ラストナイトinLONDON

2016-10-18 06:25:29 | Weblog


ラストナイトinロンドン。
夜のとばりが降りてきました。

もう何百回も見ているけれど
ビッグベンを拝むたびに、
英国はやっぱり大英帝国だなぁと感服してしまう。


この辺りはロンドン観光のハイライトでもあり
目と鼻の先にパーラメント(国会議事堂)。

そして、ウエストミンスター寺院。
いずれも、想像を絶する荘厳な佇まい。

夜になっても、観光客の足は衰えず
まあ、どこから湧き出てくるのか、笑。
人のことは言えず(笑)

この美々しい都市を目の前に、
明日帰国という、寂寥の思いに胸が苦しくなる。

な~んて、浸ってる暇は全くなく、汗
最後のパッキングに頭を悩ませ、
ラストナイトは更けていくのであります。笑

円高の風に乗って
お財布がすっからかんになってしまうくらい買付しました♪

ということで、帰国直後の展示会をお楽しみに!!

 


最新の画像もっと見る