みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

新春初売り、サンリオワールドギンザ&サンリオ渋谷109~♪

2024-01-02 23:52:03 | キティさんグッズ

今日は、サンリオワールドギンザとサンリオ渋谷109の初売りなので

ギンザの開店に合わせて、お昼前からお出かけ~

ギンザの1階はお会計の列が長くずっと続いていました~

靴下の福袋と

2階でルームウエアの福袋を購入

 

ランチは駅”次次(チイチイ)”で…

魯肉飯と油淋鶏のランチセット

いつもは行列ができているためスルーしている

”クニャーネの店”が空いていたので…

クニャーネとチョコを買ってみました

サクサクのパイ生地とクリームが美味しかったです

つづいては、サンリオ渋谷109へ…

50周年記念ドレスタータンデザインの、

ボックス入りマスコットホルダー

ボックス入りぬいぐるみ

 

ミニショルダーバッグを購入

さらに、渋谷のドンキで、クロミさまのトレーナーを買いました

 

新宿駅の構内で、パンダバウムを発見

干支・辰デザインのほか…

新しいサンリオキャラクターズものがあったので…

キティさん、クロミさま、ポチャッコを購入

キティさんはプレーン、クロミさまはイチゴ味、

ポチャッコはメイプル味

そして、今年も岡崎屋惣次郎の人力車が

調布の駅前の催しに来ているというので

岡ポンに会いに行ってみることに…

トリエで2,000円以上のお買い物で人力車に乗れるので、

B館のビックカメラでキティさんの自転車ヘルメットを買って…

 

岡ポンに引いてもらいました~

 

短い距離だったけど岡ポンの人力車に乗れて楽しかったです

新春二日目…

ショップのみなさんにもご挨拶することができて、

楽しく過ごすことができました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。