みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

サンリオワールドギンザでのお買い物~♪

2021-06-03 23:55:04 | キティさんグッズ

先日、サンリオワールドギンザ一階で購入したのは…

フタ付き折りたたみ収納ボックス

リップバームと、氷デザインフレンズシリーズのマスコットホルダー

 

ケーブルキャッチホルダーとトランプ

 

マイメロ、クロミさまくじを引きました~

クロミさまのミラーつき小物入れ

クロミさまのミニトート

クロミさまのポーチ2個とマイメロのポーチでした

クロミさまだけのくじだったらもう少し引きたかったけど…

今回はちょっと我慢しました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆)
2021-06-16 08:46:48
昨日、地元百貨店にて残6発見→マイメロぬい、スリッパ、小物入れ。
クロミちゃん→小物入れ、トート、ゴミ箱。
良い具合💡
スリッパ、小物入れ、トート狙いで引きました。
スリッパとクロミちゃん小物入れ当たり🎯
オシャレ系はクロミちゃんが嬉しいです😆✨
後は、キティさんの減り待ち。
大物は収納に困り、ふかふか物はいまのところもういいかな(笑)
キティさんのラスト賞、かわいいですね✨🎀✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。