みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

軽く新春初売り~♪

2024-01-01 23:51:49 | キティさんグッズ

2023年、元日の朝は、好天に恵まれました

”国民の祝日には国旗を揚げましょう”

朝ご飯を済ませてから、初売りの様子を見に行くことに~

まずはイトーヨーカドーを偵察

食材などを買ったほかは、特にめぼしいものは無く…

去年も買った、ケンタッキーの福袋を買いました

 

つづいては、GUへ…

今日発売のマシュマロフィールラウンジセットを買いました

カラーによってパチ目、ニコ目とデザインが違うのですが、

ピンクにしました

 

眼鏡市場ではキティさんがお仕事中でしたが…

ランチはさっそくケンタッキー

文具・雑貨のお店にキティさんの福袋があったので買ってみました~

トートバックはファスナー付きのすぐれもの

 

クッション

ポーチ

ミニタオルが入っていました

あとは早めに帰宅して

午後はのんびり過ごしました~

新年早々、北陸地方では大きな地震があったようですが…

被災された方にはお見舞い申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。