みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

結婚記念日、晩御飯でぇと~♪

2021-03-03 23:54:38 | キティさんグッズ

今日は結婚記念日~

ということで、晩御飯を食べに、一旦帰宅してからお出かけ~

でも、飲食店は夜8時までの営業なので、ちょっと慌ただしぃ

フレックスして帰ってきたくまくまと待ち合わせて…

「久々にカニ 食べたよーよ…」ということで、

レッドロブスターに行きました

まずは記念日サービスのリフィルフリードリンクでカンパーイ

みわぴょんはジンジャーエール、くまくまは7Up

サラダはロメインレタスのシーザーサラダ

さっそくズワイガニ…”わいわーい、ちょっきんちょっきん~

 

みわぴょんはクラムチャウダー、くまくまはロブスタービスクのパイ包み

 

カキ好きのみわぴょんにとってはうれしい企画

期間限定、食べて応援・広島県産カキの浜焼き風オイスターパレード

そして、カニピラフ~

デザートは、アップルコブラ

記念日デザートをサービスしてくれました

 

記念に…

フレームに入れてプレゼントしてくれます

美味しかったです

そして、くまくまからもらったプレゼントは…

アイケイさんのキティさんアクセサリー

キティさんのWオープンハート&レースリング

ふたつのオープンハート、キティさんとリボンのモールドに、

エッジのミル打ちが上品でカワイイです

なんだか、あとあと他にも何かあるらしいけど…

今年も桃の節句の令和3年3月3日を仲良く迎えることができました

今は世の中は武漢肺炎対策のため、時短営業などで沈み込んでいますが、

早く収束して…

去年は入院して心配かけたし…

これからも健康で、元気に楽しく暮らしていきたいです…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆)
2021-03-04 08:58:54
結婚記念日おめでとうございます👏

アイケイジュエリー、着けやすくて良いですよね😉
まだまだ心配事が多い世の中ですが、お二人で素敵な時間を過ごされて何よりです(^^)🎶
とも☆さん (みわぴょん)
2021-03-06 19:14:42
ありがとうございます
昨年はケガをして色々大変だったけど
なんとか無事にまた記念日を迎えられました
アイケイさんのリング、普段使いできるデザインなので早速使っています
ずっと仲良く暮らせると良いなと思っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。